※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA
産婦人科・小児科

吐き出させてください。旦那が朝から具合悪いかもと言い出し、朝ごはん…

吐き出させてください。

旦那が朝から具合悪いかもと言い出し、朝ごはんの後に薬飲んで別室で寝てもらってました。
全然良くならないので夕方病院受診してインフルエンザ陽性。コロナは検査結果待ち中。

生後29日の娘も夜から38℃あり、ミルクや母乳も少量ですが吐き戻ししてしまい、ずっとグズグズ。鼻水もありました💦
抱っこの時に体暑いのに気付いて、すぐに救急搬送されたから大丈夫だと思いたいですが、(検査ではインフルもコロナも陰性の娘ですが)まだ生後1ヶ月になるかならないかの娘だけコロナ病棟に入院になり、退院まで面会も出来ません💦
ただただ何もなく最短で退院できるように祈るしか出来ず、私まで体調崩したらダメなのは分かっていますが、不安なのと心配で、布団に入っていても寝れません。。。

同じような経験のある人いますか?
また新生児でコロナ陽性or濃厚接触者になったけど、何もなく元気になったよって方がいたらコメント頂きたいです。

コメント