※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とそういう雰囲気になって、ゴムつけてって毎回言ってるのに、直前…

旦那とそういう雰囲気になって、ゴムつけてって毎回言ってるのに、直前でモゾモゾしてて確認したらはずしてました。

事前に気づいたので断れましたが。ほんとありえないです。

というのも、1ヶ月前くらいに、終わってからゴムが外れてることに気づいて、すごく悩んでアフターピルを処方してもらい飲みました。(まだ一人目の子の夜間授乳してることと、生理のリズムがくずれることと、今までピルを飲んだことがなかったので不安で、一人ですごく悩みました)

まだ二人目は考えられないと伝えてあったのに、しかも前回のことがあったのに。

旦那は友達と飲んできてお酒が入ってたせいもあるかもですが、話し方などしっかりしてましたし。
前回のもわざと外したんじゃないかと思えてきました。
もう信用できないと言いましたが、ホント顔も見たくないです。どう思いますか?

コメント

みき

最低です。ありえないです
無責任すぎ

mini

相手との合意がないのに避妊無しは信用に関わりますよね😭
私も顔みたく無くなると思います😭

ままり

ありえません。
でも私の旦那もそんな感じです。
腹立ちますよね。2度と触るなと思います。
あまりにも無責任です。

はじめてのママリ🔰

あり得ません。ママリさんの身体を大切にしていません。dvです。
パートナーであっても、妊娠の可能性がなくても、癌など余計な病気を防ぐためにコンドームは必ず必要です。認識が甘いと思います。