※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
妊娠・出産

初産婦39週で計画無痛分娩入院中。子宮口広がらず退院か。3日間で産まれないと帰宅。バルーン入れるまで待ち、シャワーも浴びられず。経験者いますか?予定日超過経験ありますか?

初産婦39週です。昨日から計画無痛分娩で入院しましたが、子宮口が広がらず、不発で明日料金かかった上で帰宅することになりそうです🥲何でもベッドに限りがあり3日間で産まれないと帰されるそうです。かなりショックで夕飯もほとんど手をつけられず🥲ちなみに初日はバルーン入れるまでかなり先生待ちでなかなか処置して貰えず😭ちなみにシャワーも浴びられず最悪です。計画無痛分娩が不発で退院した経験ある方いらっしゃいますか?実際に産まれるまで予定日超過はしましたか?

コメント

ままり

2人目が37wで4000g近いから早く出そう!と誘発して、結局5回目の41w1dでした💦
その日の夕方までに陣痛つかないと帰宅させられました😂

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

5回も🥹🥹大変でしたね(>_<)💦
    私も赤ちゃん大きめサイズなので不安で仕方ないです😭
    年末年始なので余計に焦ってしまいます🥲帰宅は悲しいですよね💦(´;ω;`)皆、赤ちゃん抱っこして退院なのに😭👶

• 12月27日
  • ままり

ままり

ほんとメンタルやられますよね~😭
    毎回意気込んで、旦那と娘に、行ってくる!しばらくのお別れ!とか言って夕方に帰ってくるっていう…(笑)
    しかも私は1回誘発に8000円取られてたので、ホント無駄金で最悪でした😖

• 12月27日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

私も旦那に置き手紙書いてきたのに、小っ恥ずかしいです🙈💨
    他の妊婦さんがお産して、おめでとうございますってなってるのに🥹
    私もお金どのくらいかかるか分からないですがガッツリ発生する予定です🫠

• 12月27日
じゅんこ

私も計画無痛分娩の予定です!37wですでに3100g超えており早く産みたいのに赤ちゃん全然降りてなくて予定日越えそうと言われてます。。
出産のドキドキもあいまって、ちょっとしたことで泣きそうになってまいます🥹
リラックスして過ごした方が良いのは分かってるのにずっとネット徘徊しちゃってます、、落ち着かなくて、、

参考にならなくてすみません、でも必ず出てくるはずなのでお互い頑張りましょう!!

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

赤ちゃん大きめなんですね🥹💗ウチもです👶🍀分かります🥹🥹ちょっとしたことで泣けてきたり😭💨
    落ち着かなくなるお気持ちよく分かります😭💗😭
    お互いにお産頑張りましょうね🥰🥰
    コメントありがとうございます❣️嬉しかったです🥹🍀

• 12月27日
hana

私も1/4になんの処置もする前ですが入院準備をしていったのですが、あたりにもお腹が張らずに帰ってきました😂その後も特に何もなしで焦ってます。。計画分娩もそう簡単にはいかないんだなと思いました🤣
次は来週予定ですが全然陣痛来る気配ありません😂
とりあえず動いたり便秘を解消したりすることが大切と言われました。
お互い頑張りましょう!

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

そうだったんですね😭😭
    経産婦さんでもそんなこともあるのですね(՞ •̥㉦•̥՞)
    帰宅することが決まると悲しくなりますよね😭
    来週予定とのことで、今度こそは産まれますように🥹💖
    私は明日予定日超過で入院です😮‍💨
    私もウォーキングしたり、湯船に浸かったりしているせいか、最近強い張りがあります😂夜中に痛みで起きます😭
    お互いにいいお産が出来ますように🥹👶🍀

• 1月5日
  • hana

hana

もちこっこ522🐣
    切迫早産で2ヶ月張り止めも出されていたのにまさかでした😂😂
    明日入院なんですね!
    ドキドキですね!
    頑張ってください🙏
    安産になりますように!

• 1月5日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

え〜( ºロº)それはまさかでしたね(>_<)💦ママのお腹が心地よいのかしら🥹💖
    ドキドキをまぎらわすため、ダウンタウンDX観てました🤣💨大笑いしたら、赤ちゃんからうるさいって言われたような😂明日こそ頑張ってきますね💪ありがとうございます🥹💖

• 1月5日