※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

ふなばしアンデルセン公園の近くに幼児と一緒に楽しめる場所はあります…

ふなばしアンデルセン公園の近くに幼児と一緒に楽しめる場所はありますか?
佐倉、印西、龍ケ崎、牛久地域で探しています。

幼児連れでアンデルセン公園に行かれた事がある方にお聞きしたいのですが、お子さんはどのエリアで遊ぶのが好きですか?

コメント

くらぴー

佐倉だったら、草笛の丘はおすすめです✨そんなに広くないので幼児向きかと^ ^系統はアンデルセン公園に似てますが…。
牛久だったら、牛久広場うっしっしというところがあるみたいで、友達にすすめられたので行ってみたいと思ってます😊
印西は、ビッグホップにも遊具結構ありますし、室内遊園地のファンタジーキッズリゾートもあって楽しめるかなと思います♪

• はな

はな

たくさん教えて頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
    それぞれ調べてみます(^^)

• 12月25日
バナジウム

アンデルセン何回か行ってますが滑り台周辺とバランスボールのトランポリンのあたりでしか遊んでませんでした。

• はな

はな

ありがとうございます!
    遊ばせる場所の参考にさせて頂きますね!

• 12月26日
りんりん

印西のBighopなんてどうでしょう😄
観覧車や無料遊具、ファンタジーキッズリゾート等があります✨

アンデルセン公園は、ポニーに乗ったりトランポリンが好きでした︎💕︎︎