※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母からリクエストと違うプレゼントが届いた。メルちゃんのベビーカーを頼んだが、ただのドールバギーだった。もっと詳しく伝えるべきだったかな。娘が喜ぶか心配。

義母からクリスマスプレゼントがリクエストと違いました🥲🥲🥲

義母から何がいいか聞かれたので、娘がずっと欲しいと言っていた「メルちゃんのベビーカー」をお願いしたのですが、、、

届いたのがメルちゃんのベビーカーではなくただのドールバギー🥺🥺

もっと詳細に伝えるべきでしたかね、、、
以前からメルちゃんグッズを義母にプレゼントしてもらってるので、今回もメルちゃんグッズの流れでベビーカーを注文したのですが。。

娘、果たして喜んでくれるのか、、、

いい勉強になりました。笑

コメント

メルちゃんコーナーにただのドールバギーが置いてあったりするので、間違えるのも分かります😂多分子どもは普通に喜ぶかと💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥲🥲間違いやすいんですね🥲
    子どもは普通に喜んでしました。笑

• 12月25日
よな

うちは何の相談もなしにタオルセットが送られてきました😂
スタイ入りで、明らかに出産祝い用のタオルセット(3人子供いるのに1人用)で、???が止まりませんでした😂
何も悪いことしてないのに、とても申し訳なくなりました😢

💖

うちも違いました😂😂
開けた瞬間え?となって
子供も少しあれ?となってましたが
一応遊んでました😂😂