※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です。小姑のことが嫌すぎて爆発しそうです。義両親とは良好な関係…

愚痴です。
小姑のことが嫌すぎて爆発しそうです。

義両親とは良好な関係だと思います。
私も好きですし、色々と面倒もみてくれます。

昨日は旦那が夜勤で不在、
義両親と小姑とその息子と夕飯でした。
いつも息子のお風呂は母が入れてくれていて、
私は一人でゆっくり入らせてくれています。

そこで、、、正直いつものことなんですが、
私がいないのを良いことに
私の息子への異常な可愛がりが始まります。

昨日ついに、ちゅーされました。
お刺身が入っていた容器の透明の蓋越しに
ちゅーしまくっていたみたいなんです。

吐き気

何をしていたかを、いつも義父が教えてくれるんです。
それは悪気があるとかではなく
○○してたんだよ〜!と
会話の延長のような感じで話してくれます。

どうやら、私の旦那にもその
ちゅー動画を送ってたらしいです。
旦那も絶句。

ただ、私たちがずっっっと悩んでいるのが、
小姑の行為は本当に嫌なんですが、
それが義両親に伝わってしまうと
義両親との関係が崩れそうで
何もできていないということなんです。

なのでせめてこの場で
共感していただける方がいれば嬉しいな
と思い投稿しました。
拙い文章ですみません。

ちなみに年末年始は小姑に会いたくないので
旦那も仕事、なおかつ喪中ということもあり
実家に逃げます。

コメント

deleted user

小姑が好きな嫁っているんですかね?😂

ご主人から言っても関係が壊れるんですか?
兄が妹に対して苦言、なら角が立たないのでは?

  • ままり

    ままり

    ほんとーーーに面倒くさい妹で、、、
    旦那には、
    言ってもいいけど、悪者にされるのはママになると思う
    って言われてます。
    今までも色々あったので💧

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはご主人の言い方次第では😥
    自分が悪者になりたくないんですね😞

    • 12月24日
ママリ

その小姑さん、あり得ないですね。いくら可愛くても、そこまでするのは無理です!普通にちゅーもおかしいけど、お刺身が入っていた容器こ透明の蓋越し、ほんと意味わからないですね!

そしてお義父様😭教えてくれるのはいいけど、注意して、やめさせてほしいですよね…義理のご両親は小姑さんの行動何も思ってないんですかね…

もう年末年始は実家に逃げてゆっくり過ごしましょ!
小姑さんがいる義両親宅には行きたくなくなりますね…
旦那さんからはそれっぽくやめてほしいなみたいにいうことはできないですかね?😭

義両親とは御関係が良好のままで、小姑さんのその行動がなくなるといいですね!

  • ままり

    ままり

    やっぱり普通に嫌ですよね。

    実は義父も一緒になってやってるんですよね💧まあでもそこは
    孫だし、私もおじいちゃんにされてたしなぁ
    と思い、嫌な気持ちにはならないんですよね。

    注意しちゃうと、少なからず義両親との関係が壊れそうで怖いです😭

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    お義父さまも一緒になってするんですね…お義父様から小姑さんに注意してやめさせてもらえば、と思ったのですが…😭

    • 12月25日
  • ままり

    ままり

    義両親もいい人たちなんですが、
    癖強めなもので💧

    • 12月25日