※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスの夕飯の準備中、旦那は爆睡、子供はお昼寝せずカオス。一人でイライラする日です。

クリスマスの夕飯を作る準備をしてるのに旦那は爆睡、子供はお昼寝しないでカオスです😂旦那仕事の方が楽しめた!!!一人でイライラしてしまう日です

コメント

みん

本当わかります笑
クリスマスだからとかではなくても、普段から休みはそうなのでイラつきます(笑)年末年始の休み本当嫌だ…ストレス🥺

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

とうとう逆ギレされて旦那出て行きました😅もうクリスマスも作りません。明日、子供と二人で楽しみます🎶

• 12月24日
  • みん

みん

私も邪魔扱いすると逆ギレしてきますが、この状況見て何もできないの?目がないの?耳がないの?って感じです(笑)下の子が泣いてても寝てたり携帯なので🥺🥺
    2人でたくさん楽しんできてください💖私は実家でクリスマスしますw

• 12月24日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

実家の両親も呼んでたんですがこんな状態でするのも嫌だったので、そして協力してくれないので準備が全く進まないから両親には旦那が熱を出したと言って断りました😅まず、帰ってくるから。どこかで車の中で寝てそうですw
    明日実家に行くので明日が楽しみです🎶

• 12月24日
COCORO

旦那さーん!
何してるんですかー??

お子さん連れて
どこか行くとか??

クリスマスプレゼントの🎄一つや二つ準備してください‼️

寒くて家にいるのであれば
お子さんのお世話するとか?

もしくは休みの日かも?
しれませんが
仕事いくとか?
してくださーい!!

奥さん24時間家の中で
家事育児と
働き詰めですよ?!

あなたと お子さんのために
頑張って夕飯の支度してますよ?!

奥さんと お子さんに
クリスマスプレゼント🎁
2つずつでも買ってきてあげてください!!

メリークリスマス🎅🎄🎁

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

下に返信してしまいました😿
    優しいお言葉で元気が出て来ました!

• 12月24日
はじめてママリ🔰

何もしてくれません😥
散歩でもして来てくれたら準備もできるのに💦寝始めたから怒ったら逆ギレして無言で出て行ったのでムカついて明日子供と二人でクリスマスしようと思います🎅
優しいお言葉ありがとうございます😭