※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓍯  ❁ 𓅷
家族・旦那

妊娠5ヶ月目だけど日に日に旦那と仲が悪くなってくる、、、旦那は仕事を…

妊娠5ヶ月目だけど日に日に旦那と仲が悪くなってくる、、、
旦那は仕事を辞めてしまいアルバイトで月2、3万しか家に入れてくれないから家賃代にもならないししょうがないから私が昼間の仕事と掛け持ちで副業してるのに知らん顔。
お金の話をするとじゃあ離婚するしかないねとか言ってくる始末。離婚しても養育費さえ貰えなさそうでひとり親になるデメリットしかないしどうしたら良いのでしょう、、、

コメント

ひなまるママ(27)

私なら離婚一択です。
もう離婚しかないねと言ってくる
時点で改善の光ゼロですよ😭💦

  • 𓍯  ❁ 𓅷

    𓍯 ❁ 𓅷

    そうですよね、、、
    でも結婚式も3ヶ月前にしたばかりでローンも残っている状況で、、、😭😭

    • 12月24日
3児のmama

養育費差し押さえ出来ると思いますが…。

  • 𓍯  ❁ 𓅷

    𓍯 ❁ 𓅷

    働いてなくてもできるのですか?😳一度調べてみようと思います

    • 12月24日
m:)

わたしのところも喧嘩ばかりです。妊娠してからも、喧嘩のたびに「じゃあ離婚するしかないな」とすぐ離婚を口にしてきます。(仕事休みたいから)育休もとると言っていますが、一年とったらいまの仕事やめて次の仕事(いまより給料のいいところ)を見つけると言っています。現実的にどうなのか、大丈夫なのかと不安しかないです。わたしも離婚したほうが気持ち的には楽かなと思うこともありますが、お金とか新婚ということもあり世間体的に格好悪くてできない、したくないというのがあります😅決断するの難しいですよね、、

  • 𓍯  ❁ 𓅷

    𓍯 ❁ 𓅷

    気持ちできには本当にそれなのですよね😭😭😭コロナ前に籍を入れて3ヶ月前にやっと式ができたのでホッとしていたのですが、、、、急にこんなことになるなんて😭

    • 12月24日