※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーやバギーは、売るか迷っています。

あまり使わなかったベビーカーやバギーは、その後どうされましたか?誰かに譲るとかフリマアプリなどで売るとかですか?希望としては売りたいと思いつつ、大きいし送料を考えると迷っています😅

コメント

ままり

譲りました😊
ジモティーの対面渡しなら送料かからないですよ👍
私も大きいものはフリマアプリでは取引しないようにしています。持ち込みも大変だし梱包も大変なので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジモティ利用したことないので見てみます😃ありがとうございます✨

• 12月24日
mama

メルカリ出しました!
親に買ってもらったやつですが2万くらいで売れたのでラッキーでした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわ!それは良かったですね😂うちのは元々そんなに値段しないバギーなので、大したお金にはならなそうで、それもあって迷っています😂

回答ありがとうございます✨

• 12月24日
◎

うちもジモティーです。
リサイクルショップにも持って行きましたが、販売開始時期から数年以内(失念しました💦)のものしか買い取れないと言われました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リサイクルショップは厳しいんですね😥ジモティ検討してみます😃ありがとうございます✨

• 12月24日
ママリ

メルカリで売りましたよ!!
送料入れても16000円ぐらいは手元に入りました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々の購入価格が2万ほどのバギーなので、手元に残るお金と梱包やらの手間を天秤にかけて考えてみます😂

ありがとうございます✨

• 12月24日