※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県の沼津市や三島市近辺でおすすめの写真スタジオを探しています!来…

静岡県の沼津市や三島市近辺でおすすめの写真スタジオを探しています!

来年七五三を予定している為、全データ購入が出来てリーズナブルなスタジオを教えていただけると助かります!毎年スタジオアリスで撮影しているので、七五三は違う場所で撮れたらと考えています。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもスタジオヒコで撮影しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!スタジオヒコ友人にも勧めてもらったところです!気になっていたので、詳細調べてみます😊

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し時期をずらせば無料でアルバムが貰えますよ🙆‍♀️アルバムを買わないなら2500円位でCDを買えば全データが貰えます。
    友人に紹介のカードを貰えば3000円引きになります。
    ただ着物のままお出かけするとかだと別途でお金が掛かって高いし、着物の種類も少ないです💦でもカメラマンさんの腕は良いと思います👍

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます✨無料のアルバム魅力的ですね!!!全データ2500円もすごくいいなって思いました!着物の種類が少ないのはそんなに気になりませんが、着物でお出かけはしたいと思っていたので、そこの金額も踏まえて検討してみたいと思います!!

• 12月24日