※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
妊娠・出産

お腹が下がった後、出産までの時間は変わりますか?まだ下がっていないけど、早く生まれる気がしています。

1/19が予定日です(*^^*)
お腹が下がったと感じてから、どのくらいで出産になるのでしょうか?
まだまだ全然下がった感じはしません。
ですが、なんとなーく少し早めに生まれる気がしてまして。

コメント

chie0403

お腹が下がった感じ分からないですよね💧私も結局下がらないまま破水してしまって1週間早く生まれました!
いつでも生まれていいようにスクワットや雑巾がけすると良いですよ~
でもこればっかりは赤ちゃんのタイミングなので気長に待ちましょう♡そのタイミングが来たら慌てないように気持ちの準備をして頑張って下さいね!!もうすぐ会えますよ♡♡

• にゃす

にゃす

そうなんですね💦
    スクワットはする様にしてます(*^^*)
    そしてもうすぐ生まれるという実感も正直ないのです。ただお腹は苦しいですね。
    赤ちゃんのタイミング待ちます♡
    有難うございます

• 1月2日
まひろ

35wからもういい感じに下がってるよと言われ、おしるしも36w頃に数日間出てましたが産まれたのは39w3dでした(笑)

• にゃす

にゃす

だいぶ期間ありましたね!
    やはり人によってそれぞれなんですかね〜。
    有難うございます😀

• 1月2日