※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が寝起きで泣き続けていて、イライラしています。どうしたらいいでしょうか?

寝起きの悪さってどうしたらいいですか
1歳2ヶ月です。
元々寝起きギャン泣きで起きてましたが、
いつまで続くの、いつになったらスッキリ起きれるのって
毎日毎日昼寝からギャン泣きで起きて何十分も泣かれて
最近イライラしてしまいます。

抱っこしても泣き止まないし
床において見守っても泣き止むことはないし
なんなのもう!!!て言ってしまいます。

(そういうものと思うと割り切れるような
コメントはいらないです、すみません。

コメント

ma

思い出せばうちもそうでした💦
起きてそっこーおんぶしてました😂

一歳から仕事復帰してたので、その当時託児所のお弁当や自分と子供の支度もあるので背中にいさせて、化粧とかしてました。

いつからご機嫌の寝起きだったかの記憶もないですが😂

deleted user

うちも、一緒です😭
毎回、毎回いくら寝てもギャン泣きで抱っこしても泣き止まない、床に置いたらヒートアップ。。
とりあえずうるさいです😭💦

解決か、分かりませんが、私はお昼寝したら、すぐにオヤツとテレビをすぐつけれる準備します!

リビングに連れてきたらすぐさまそのセットを出して、出来るだけ早く落ち着かせてこちらのストレスを半減します。。

度々おやつを投げられイラッとしますが😅

スムーズにいくときもあります‼️