※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
妊娠・出産

7w3d。ぱったり止まった吐き気と気分の浮き沈み体のだるさ。2日前急に冷…

7w3d。
ぱったり止まった吐き気と気分の浮き沈み体のだるさ。
2日前急に冷や汗ダラダラな腹痛。出血なし茶おりあり。
あんなにも家中の匂いが気になりすぎて息子のお世話も妹にお願いして全く動けず天井とにらめっこしてたのに。
元気で美味しくご飯が食べられてキッチンに立ててる自分が信じられない。
どうか赤ちゃん元気に心臓動かしてくれてますように。
どうかあの腹痛も悪阻もたまたまだったね。で済みますように。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は7wくらいでつわりなくなりました!
その時期くらいに出血と腹痛もありましたが問題無かったです🌱

無事に成長してくれてる事を祈ってます。