※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

産後の肌や服の状態がボロボロで、マツエクに行く予定。先輩のアパートで赤ちゃんと一緒に行ける。楽しみだけど寝不足で施術中に眠ってしまうかも。

産休入ってから化粧を全くせず、産後なんて化粧水、美容液、乳液といっぱい塗る暇もないからオールインワンにして、、肌もボロボロ頭ボサボサ、服も乱れてて、The芋女でしたが、

これからマツエク行ってきます🥺❤️
先輩がアパートでやってて、赤ちゃん連れてきてもいいって言ってくれて💓
楽しみだなぁ、かなり寝不足だからやってもらってる最中寝るだろうなぁ😂

コメント

deleted user

マツエクいいですね💕
赤ちゃんもokなんですね🥳

私もネイルも美容院も産後一度も行ってないです😭。。

  • まき

    まき

    人生初めてのマツエクなので、楽しみです😂
    高校の時の先輩がアパートの一室でやってて、いいよ💓って言ってくれました🥺💕

    美容院は生まれる1週間前に行きました😂

    結局美容院いっても、綺麗なのはその日だけです私😂
    ネイルは栄養不足すぎて常に2枚爪でやったことないです😂😂

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マツエク私もしたことありますが
    すっぴん盛れます💕笑

    アパートでやってるんですね✨
    それは赤ちゃんも連れて行きやすい😌✨

    綺麗なのその日だけなのわかります〜笑💕

    • 12月21日
  • まき

    まき

    私目が一重に近い奥二重になったり、二重になったりなんですけど、盛れるかな🤔笑

    めっちゃ楽しみです☺️

    一緒で良かったです😂😂
    子育てしてない時でも、綺麗なのその日だけでした笑

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私メイクの仕事してるんですけど
    もしその感じなら
    あまりカーブつけすぎない方が盛れるかなと思いました💕

    お好みもあると思いますし
    アイリストではないので
    先輩の方とご相談が1番ですが✨

    わかります!笑
    子育ての今では髪質パサパサです😣

    • 12月21日
  • まき

    まき

    おぉ!全然知識ないのでありがたいです💓
    jカールってやつですかね?🤔

    先輩にも見てもらいます🤔

    髪パサパサになりますよね!私も今めっちゃパサパサしてます💦
    オイル塗っても全然ダメで💦

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がメイクする時は
    その時のメイクにもよるのが前提ですが
    奥二重、一重の場合
    ビューラーでしっかりあげるのはあまりしないです😊

    目の形とまきさんの雰囲気にもよると思うので聞いてみてください✨

    わかります😭
    産前はトリートメントして
    キャップ被って放置してから洗い流したら
    少し艶が出ましたが
    今はそんなことできる時間をくれないです💦笑

    • 12月21日