※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

肌着は何枚揃えましたか?安い肌着は良くないでしょうか?

皆さん肌着は単肌着、長肌着、コンビ肌着それぞれ何枚揃えましたか?あと西松屋で10枚肌着セット安く売ってたんですが、やっぱり肌着はあまり安すぎるものって良くないですよね?

コメント

@小さい恐竜のママ

すみません!今ちょうど、同じ事質問させて頂こうと思ってました😂
回答参考にさせてもらってもいいですかね😂?

• あんぱん

あんぱん

ひなままさん どうぞどうぞ!年始セールでお安くなってますもんね(^^)

• 1月1日
Konmi

西松屋で10枚セットの買いましたよ(^^)いまだに寝るときだけはコンビ肌着使えてます(*^◯^*)

• あんぱん

あんぱん

安い値段に引かれてるんですけど肌荒れしないかなぁと迷ってました(^^;)でも良いもの求めるときりがないし買ってみます!

• 1月1日

10枚セットでもいいと思いますよ〜
うちはそういう安いセットのでそろえましたし、どうせうんち漏れ漏れにされて汚されます

• あんぱん

あんぱん

そうですよね、うんち漏れ漏れで何枚も替えますもんね!

• 1月1日
椿mama

私は、単肌着とコンビ肌着が合わせて10枚セットで1,500円ちょいくらいのものを買って現在使っています😌
まだ、使い始めて数日ですが問題ないみたいです😌

• あんぱん

あんぱん

安い!肌荒れしないか心配してたけど案外大丈夫そうですねと

• 1月1日
はるちゃん

私は全部5枚ずつくらい用意しときました(^^)
西松屋や赤ちゃん本舗とかで買った安いやつにしちゃいましたが問題なかったです\(^^)/
当初は安いものを買っておいて肌が荒れてしまうようなら高いものも買うかなと思ってたのですが、買わずに済みました(^^)

• あんぱん

あんぱん

肌荒れ心配してたけど聞いてよかったです!良いもの求めるといくらお金あっても足りないので西松屋の買おうと思います!

• 1月1日
ありるるる♡

冬生まれなので西松屋で短肌着と
コンビ肌着を10枚ずつ位買いました◡̈⃝︎⋆︎*

長肌着は特に必要性感じなかったので
買いませんでした!

新生児の肌着は縫い目もちゃんと外側に
なってるし…安いのでいいと思いますよ?

5枚ずつ位にして荒れちゃう様なら少し高いのを買いたしたらいんじゃないですか?✨

• あんぱん

あんぱん

確かに長肌着買うならコンビ肌着を多めに買った方が良さそうですよね!西松屋の買ってみて買い足す方法でいこうと思います(^-^)

• 1月1日
ペロ助

週数近いですね😊
まだ産まれていないので参考にならないと思いますが…笑
私は短肌着とコンビ肌着を4枚ずつ買いました😊🍀
足りなければあとから買いたそうかなーと思ってます💡
友達の子が3月生まれなんですけど、長肌着は使わなかったと言っていたので買ってません😃

たまたまZOZOTOWNで新規入会で3,000円のクーポンがもらえたので、親にも入会してもらってちょっとお高めの肌着を選びましたが手出し800円くらいで買えました笑
意外とこういうところもチェックしておくとお得に買えますよ!✨

• あんぱん

あんぱん

本当だ!私ももう後期に入ります✨私も長肌着よりコンビ肌着多めに買おうと思います。
    ZOZOTOWN良いこと聞きました!まだ入会してなかったので新規入会でお得に買います!ありがとうございます

• 1月1日
  • ペロ助

ペロ助

ZOZOTOWN 新規登録
    で検索すると一番上に3000円引きのページが出てくると思います😆
    何円以上で使えるとかもないですし、送料にも使えるので旦那さんにも登録してもらうのオススメします😁笑

• 1月1日
  • あんぱん

あんぱん

詳しくありがとうございます!早速やってみます❤

• 1月1日

短肌着コンビ肌着各7枚買いました!
長肌着は買いませんでした!