※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
ココロ・悩み

いいね で教えてください(*^^*)【フタつき?フタなし?】部屋に置いてる…

いいね で教えてください(*^^*)
【フタつき?フタなし?】


部屋に置いてる
生ゴミを捨てるゴミ箱

フタつきですか?

今我が家はフタつきのゴミ箱なのですが
足踏みペダル式にしたい
と 夫に提案しましたが
買って貰えそうにないです

潔癖症に近いところがあり
ゴミ箱を触るたびに石鹸で
手を洗います。

手荒れがひどいです。


なんでもなんでも
小さな透明ビニールに入れてから
ゴミ箱に捨ててます。。

それならゴミ箱のフタつきを
やめてみようかなと。。。

それでも
やはり虫などが心配ですかね。

コメント

はるる

①生ゴミいれゴミ箱 
フタつきに決まってる
(;・∀・)

はるる

②生ゴミを含むゴミ箱
フタなしだよ(*^^*)