※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび助
妊娠・出産

早期検査薬での結果について、蒸発線かどうか気になる。妊娠の可能性もあり、生理が遅れている。基礎体温は測っておらず、ドゥーテストで蒸発線が気になる。ご意見をください。

海外製の早期検査薬での結果です。

これは蒸発線にみえますか?

もし、妊娠しているとすれば、性行為から1週間程しか経っていないはずな事と。
生理が遅れて5日目で来る気配がないことと、
若干下腹部の違和感、
気持ち悪いような気がする程度です。

基礎体温はつけていないので、わかりませんが、
ドゥーテストを先程試してみましたが、
蒸発線?かなぁ、、、ぐらいで、目視もギリギリで気のせいかも知れなくて😅

ご意見ください。

コメント

びび助

写真添付漏れましたので、こちらになります。

みく

タイミング的には生理予定日の2日前の性行為ってことですよね??
↑もう排卵日は、すぎてるのでこれだと妊娠の可能性はひくいです。
たまたま、排卵ずれてたとしたら妊娠の可能性はあるし検査薬に線が入ってるなら陽性ということかと!

  • びび助

    びび助

    おそらく2日か、1日前とかだと記憶しているので、もし排卵がズレていて妊娠だとしたら、まだまだ線が濃くなるのは数日待たないとですよねー。
    人生で4日以降生理がズレたことがないので、
    生理予定日前に仲良くする事は多々あるのですが、それでも生理がズレた事は2日とかその程度でした。
    妊娠じゃないとすれば、何か病気も考えなきゃと思い、ソワソワしています😂

    • 12月19日
子育て奮闘中

性行為から1週間では出なさそうですが
排卵が早まっていたら可能性はあると思いますよ!

  • びび助

    びび助

    そうですよね〜、
    ただ生理がこんなにズレた事がなく、
    遅くても4日目のお昼ごろまでには必ず来ていたので😅
    気になってしまい、ソワソワしてしまっています🥲
    でも生理予定日の直前の1度しかタイミング的にないので、もしそうならすごいタイミングの排卵ってことになりますよね😂

    • 12月19日
  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    そうなっちゃいますよね!
    私も今ソワソワ期なのでわかります!!💦
    もーどっちかにしてくれーってなりますよね💦

    また明日にでもしてみると変化がわかるかもしれないですよ!

    • 12月19日
  • びび助

    びび助

    そうなんですね!
    ほんとに、どっちかにしてほしいですよねー!
    もう2、3日はこの状態が続く気がしてます😂

    • 12月19日
  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    しんどいけど楽しみですね(*^^*)
    妊娠されてる事を祈っておきます(!(´▽`)

    • 12月19日
  • びび助

    びび助

    ありがとうございます♪

    お互い良い結果になるといいですね!

    • 12月19日