※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

仮面ライダーのおもちゃをクリスマスプレゼントに買っていたが、推しキャラが退場。予定通りあげるべきか、他のものを追加であげた方がいいか悩んでいます。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

仮面ライダーのおもちゃを何ヶ月も前からクリスマスプレゼントに頼まれていて、事前に買っておきました!
が、最新話でそのアイテム使ってるキャラが退場しました…😂
予定通りそのおもちゃあげますか…??
他にも追加であげたほうがいいでしょうか…
同じようなことあった方いらっしゃったら慰め方含めて教えて頂きたいです…

本人、推しキャラの退場にめちゃくちゃ落ち込んでます…😇

コメント

同じく仮面ライダーのおもちゃをクリスマスに渡します。
うちはアマプラで見てるので、「今月退場」ってのがないのでそのままあげます。
今時、地上波以外で見る方法はいくらでもあるので気にしないです。

• ひろ

ひろ

そうなんですか!!
    お子さん過去回見れれば大丈夫な感じですか?
    うちは録画もしてるし、アマプラでも見れるので過去回も見れるんですが、ストーリーはリアタイで追ってるので、展開にすごくショック受けちゃってまして…😅
    やけくそで、〇〇はやっぱり好きじゃなかった!△△の方が好き!!とか言い出してしまい、△△のおもちゃを買ったほうがいいのか…と悩んでおりました…

• 12月19日

退会ユーザー

うちは、元々地上波を見る習慣が無くて、気に入った回を何回も見てたりしてます。
    なのでストーリーは気にしてない気がします。

子供の欲しいものは翌日には変わってたりするので、早く買わないようにしてます。
    うちも何ヶ月も前から欲しいと言ってましたが、変わったら嫌だなぁーと買わないでいて、昨日やっと買いました😅
    数ヶ月言い続けて、残りあと1週間。
    きっと気持ち変わらないだろうと期待です🤣

親の失態と捉えて新しいものを用意するか、サンタさんの締切に間に合わなかったと用意した物を渡すかですよね。

どちらにしても結局は遊ぶと思いますしね。

• 12月19日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね!
    息子は元々物欲あまりなくて、欲しいと言ってるものが変わることほぼ無いのと、私も正直退場するとは思ってなかったキャラだったので、完全に油断してましたね😂

思った以上にだいぶん落ち込んでるので、ほかのものが(値段的に)買えそうならそっちも検討してみます!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

戦隊モノは結構そんなのありますよ😂

長男の時クリスマスの次の日がちょうど放送日だったんです。

長男の腰にはクリスマスに貰ったベルトと剣があり、楽しみに始まるのを待っていました。

そしたらその回で今までの剣より強い新しい剣が出てきたんですよ😂

全国のちびっ子達のがっかり😞って言ってる声が聞こえるようでした😂

でも最終回に近づくとその剣も出てきたり、パワーアップの部品がでたりしてまぁ楽しめましたよ😂

多分、まだ退場じゃなくてまた出てくる可能性ありますよ💦
戦隊モノは死んだり生き返ったり忙しいです😂

なのでそのままあげてもいいと思います😄

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    クリスマス付近で新しい武器登場はありますよね…!!
    クリスマス向けの新しい商品も確認済みでさすがにもう無いだろうと思ってましたし、正直メインキャラなのでこんなに早々退場すると思っておらず、私もびっくりしています😂

想像以上に落ち込みようがすごいので、値段的に買えそうなら別のものも検討してみます😇

• 12月19日