※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

生後1日目の赤ちゃんが苦しそうで不安。助産師に預けたが、1人で涙し、不安でたまらない。主人が帰るまで不安。

生後1日目で初めて同室しました。
鼻息は鼻水がつまったような鼻息でとても苦しそうで、吐き戻しもひどくすぐオエッてなったりしててとても苦しそうでとっさにナースコールを押して助産師さんに再度預かってもらいました。
とても不安で何かあったらと思うとこわくて、でもどうしたらいいか分からず、個室に1人で戻って今号泣してます。
赤ちゃんすごくこわいです。
こんなにも可愛いのに苦しそうで可哀想でどうしようと不安になります。オエってなってるのがすごくこわいです。
こわくてこわくて仕方ないです。
退院したら主人が帰ってくるまでは1人だしどうしたらいいか不安でたまりません。
涙が止まりません。
自分ができるようになるか不安です。

コメント

deleted user

鼻息について何か言われましたか?
吐き戻しはすごい子もいますが
苦しそうな鼻息なのは気になります。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    鼻腔がせまいからよくありますって言われました、、
    すごくささいなことでもこわくなります、、

    • 12月19日