※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14週目でお腹が大きくなり、作業着がきつくなってきて苦しい。3人目の妊娠で早い気がしてマタニティウェアが必要か悩んでいます。

14週ってこんなにお腹でるものですか?

寝起きで何も食べてないときもでてます。
体重はつわりで減ってから増えてません。

仕事の作業着が 今までは
お臍下ら辺で少し余裕があったのに
今はお臍上でしかしまりません🥲
そして座ったりすると苦しいです🤣

寒いので下にストッキングはくのですが
それも苦しくて🥲 仕事中お腹が痛くなったりします🥲

3人目にして めちゃくちゃ早い気がして……💦

今回はマタニティウェア必要ですかね😱最後の出産なのにもったいない😱笑

コメント

まよ

私も3人目妊娠中です🌟

お腹出るの結構早かったです!
過去最速で膨らみ始めたかもしれません!笑

マタニティ服買うのがもったいないので、普通のズボンにつけられるアジャスターのようなものを買いました!
今33週ですがずっとそれで乗り切ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    私も過去最高で 後がこわいです😱
    あれ?1人だよな?と常に思ってます🤣
    寒くなるので上着を着れば乗り切れますかね🧐

    • 12月19日
  • まよ

    まよ

    ハイウエストが嫌いじゃなければ、ハイウエスにアジャスターがおすすめですし、丈が長めのトップスを買えば見えないので全然乗り切れます🙆‍♀️

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    パンツスタイルが多いのでよさそうです!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月19日
み

私体質で1人目から出るのが早く、2人目3人目4人目となるにつれて出るの早くて初期の時点でもうポッコリでした🤣4人目ですが妊婦って分かるくらいでてます😅
私ももう既にワンピース着たりレギンスもマタニティ用を履いてます😮‍💨

私も今回で最後ですが捨ててしまってないのでマタニティウェア買う予定です😮‍💨

  • ママリ

    ママリ

    2人目が全然目立たなかったので ん???となってます🤣
    レギンスマタニティ用楽ですか??
    寒くなるので手放せないので それだけは購入しようか考え中です!

    • 12月19日
  • み

    楽ですよ😊お腹までしっかり上がるのでとってもいいです😆

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    あったかそうですね☺️ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月19日
ママリ

私も1人目の時からお腹が出るのが早くて、もうすでにだいぶ出てます。。苦しいから早々にユニクロのマタニティ用の👖履いてます。。