※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

クロミッド→hcg→デュファストンで妊活中。昨日hcg注射を打ち、タイミングが取れず心配。注射翌日で妊娠された方いますか?女の子希望ですが…。

クロミッド→hcg→デュファストンの流れで妊活を行なって今回で4回目になります。
1人目はhcg注射を初めて打って当日タイミングのみで授かりました。

昨日17:00にhcg注射を打ち、昨日と今日タイミングをと言われたのですが昨日タイミングが取れず…。
今日再度タイミングを取る予定ですが注射翌日のタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか??
昨日タイミングが取れなかったことが私の中ですごく悔しいというかショックで今日タイミング取っても遅くないのか心配で…💦( >_< )
しかも一応女の子希望なのですが注射翌日だとどうなんでしょうか?🤔💦

コメント

ぽぽ

HCG注射は注射から36〜40時間以内に排卵と言われているので注射から翌日でも可能性は十分にあると思います。
排卵より2日前、その次に1日前が1番妊娠しやすいと言われていますが…
性別はタイミング取る日によって変わるとかはないんじゃないかと思います😅