※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

我が子が、保育園のチラシに載りました💡何人かの子供をピックアップして…

我が子が、保育園のチラシに載りました💡何人かの子供をピックアップしていて、園での様子を載せてるチラシです。
センターなどに貼るらしく、先生から載せても良いですか?と許可も取ってもらいました☺️
そこで、そのチラシをコピーしてもらって、頂くのって有りだと思いますか?笑
中々このようなチラシに載る事もないので😂
図々しい気もするので、辞めた方が良さそうだったら、園の玄関にも貼ってあったので、それを写メしてこようかとおもってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

コピーというより、現物貰って良いと思いますよ☺️!
チラシに載ることなんてないから欲しいですって伝えて大丈夫かと☺️

どらえもん

いいと思いますよ☺️❤️
せっかくなんでコピーとか貰えますか?
って言ってみたらくれるかもしれません☺️❤️

全然違いますが、
うちの会社でも記事に載った子の親御さんから
コピーが欲しいとお願いされることが多いので
私は図々しいとは思わないですよ☺️

deleted user

チラシなら現物をもらえると思います。配れるだけの部数があると思うので😊

スポンジ

うちの園は現物くれますよ。
言っても良いと思います☺️