※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
妊娠・出産

昨日からお腹が痛くて陣痛かと思ったけど、胎動はあるし痛みは続いているけど規則正しくない。出産の兆しなのか不安。お腹が下がってきたと旦那が言っている。

これは…前駆陣痛ですか?

昨日の夜中2時から生理痛のような便秘のような痛みが朝までずーーっと続いてました。
一回痛すぎて、陣痛きたか?!と思ったけどそれで終わり。
今は夜ほどでは無いけどなんとなく痛い。
張ったり規則正しい感じではなくてすーっと地味に痛い😬
これはそろそろなんですかね〜🤔
でも胎動めちゃくちゃあるし、まだか??

前回が前兆無しで破水、全然陣痛がこないので2日間促進剤だったので、産まれる兆しみたいなのが分かりません😂

今朝鏡を見てたら旦那が、
明らかに昨日よりもお腹が下がってる!と。

いつでもいいよ〜出ておいで〜!
って感じです。

コメント

初めてのママリ

1人目の前駆陣痛がそんな感じでした!
波がある感じではなくずーっと地味に痛い感じが続いてました🙌

  • にょにょ

    にょにょ


    それからどのくらいで産まれましたー🙂??

    • 12月17日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私の場合前駆陣痛が28週頃からあって、36週頃からは眠れないほどの前駆陣痛が続いていましたが、結局産まれたのは予定日4日後でした!😂
    フライング入院までしました笑

    • 12月17日
  • にょにょ

    にょにょ

    前駆陣痛があるからってすぐ産まれるわけじゃ無いんですね😂

    • 12月17日