※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に泣き叫ぶ理由が分からず、改善できない女性がいます。家で頻繁に泣き叫ぶが、実家では泣かないそうです。病院での治療や薬に期待しています。

夜中に泣くのは何故でしょう
泣くというより泣き叫ぶという感じです
夜驚症??

思い当たることは全て改善しようとしましたが意味ありません
室内の温度など。
実家に泊まるときはここまで泣きません
家だと頻繁に1時間おきとか、酷いと30分しないで泣き叫びます
こちらも寝れないので困ります
理由が分からず改善できません同じ方いますか?

病院行ったら何かしてくれますか?
薬とか。泣く理由が意味がわかりません。

コメント

ママリ

うちも泣き叫んでました💦
あまりにも叫ぶから旦那と夜泣きじゃなくてよたけびって呼んでました。。笑

色々試しましたが、腕枕のような姿勢で添い寝するとすぐ泣き止み寝てくれるようになったので母は動けなくて辛いですがそれで乗り越えてます😭
今一歳半ですが現在進行形です💦

はじめてのママリ🔰

日中刺激強いと叫んだりしてました😫一度電気をつけて起こすと収まることが多かったです。