※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鎌ヶ谷バースクリニックで予定日を過ぎて入院し、出産した経験の方、経過について教えてください。

鎌ヶ谷バースクリニックで出産した方で、予定日超えての入院からの出産経験の方いらっしゃいますか?

どのような感じで進んでいくのか気になります!

経験ある方是非教えてください!

コメント

ママリ

41週までに自然に陣痛が来なければ41週0日に入院し、促進剤打っていきましょう!ということになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院時は希望の部屋で促進剤を打って陣痛をくるのを待つ感じですかね?💦
    何日くらいで陣痛が来ましたか?
    2日3日とは言われたのですが、、三日間痛みに耐えるのかな…とすこし不安で…💦

• 12月17日
ちい

バースで2人出産しました。私の場合2人とも予定日を超過したのですが、一人は自然分娩2人目は無痛分娩(計画ではない)です。はじめてのママリさんはどちらを希望されていますか?😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は自然で産みたくて、17日に入院し促進剤を打って3日目の朝まで内診したりもしましたが全く降りてこず、一旦退院する事になりました😓
    24日にまた入院予定なのですが、
    今まだ深呼吸で耐えれる痛みが7分おきに来ているのですが、激痛ではないので電話しようか迷っています.また産まれないとなっても嫌だなと思うとまだ大丈夫かもと思ってしまいます。家に一才の娘もいるので、もう少ししたら母が来てくれるのでそしたら電話はしようかとは思うのですが…😞

• 12月22日
  • ちい

ちい

一旦帰宅になってしまったのですね💦心身ともにつかれてしまいますね😭
    わたしは2人目の時は入院日の前日の夜に陣痛が始まり5分おきぐらいまでねばって深夜に病院に入りました笑
    娘さんも居ますし、我慢できる痛みであれば少し様子をみてみても良いかもしれませんね!でも、決して無理はなさらずに!

• 12月22日