※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

オムツのゴミ箱で容量が心配。リビングにステール欲しいけど悩んでいる。普通のゴミ箱はトイレに置いて捨てている。リビング用のゴミ箱が欲しい理由は、頻繁に捨てに行くのが面倒だから。臭いが気にならないステールが候補。

オムツのゴミ箱ステール使ってる方、やっぱり容量少なくてすぐ使わなくなりますかね😂
2人目出産予定で、リビング用にオムツのゴミ箱欲しくてステール買おうか悩んでます…
今は普通のゴミ箱を使っていてトイレに置いて捨ててます。
小さいうちは変える頻度も高いしいちいちトイレに捨てにいくのもめんどくさいな…とおもってリビング用のオムツゴミ箱を買おうか悩んでます。
リビングに置きたいので、蓋開けても臭わないものがいいと思いステールが候補です。

コメント

ぱぐみ

匂いが気になるなら匂わない袋はダメですかね?、

パンの袋ならめっちゃ安くてたくさん入ってますし、コスパいいです😊
匂いも全然ないので、リビングのゴミ箱に捨ててます笑