※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみ
家族・旦那

学生時代の私・ゴミ部屋女・テーブルの上は ゴミや灰でいっぱい・ゴミ袋…

学生時代の私

・ゴミ部屋女
・テーブルの上は ゴミや灰でいっぱい
・ゴミ袋に収まらないゴミと脱いだ服
・散らかった中から必要な物を見つけ出すプロ
・基本ベットから動かない
・散らかった空間こそホッとできる

母になった私

・髪の毛1本許さない、朝晩毎日掃除機
・脱いだままの服に怒りしか湧かない
・物には住所がある、これが基本。
・とにかくタスク業務で遂行したい。
・掃除こそ精神安定剤

こんなに人間って変われる🥹

一方旦那はどうしていつまでも変わらないのだろう。

・脱いだ服、靴下はそのまま
・ゴミ箱を知らない
・片付けができない

とりあえず玄関先に吸い殻やゴミ捨てないで
部屋に吸い殻落としたままにしないで
耳掃除した綿棒、コンタクト、ゴミ
テーブルやカーペットに捨てないで
靴下を毎日脱いでそのまま、私が積み上げて
放置してても平気なところ
まじでいい加減改善して。

末っ子が這い出したら誤飲がホンマに怖い。
私はもう母になって9年生まれる前から
かわれてるよ。どうして貴方はまだ変われない?

女は結婚したら変わるというけど
変われない貴方がおかしいの。
できてなかった人間(私)は変わるべきだったから
変わったの!!!!
とりあえず 誤飲に対して未だに
認識が浅い、一人目が昔タバコ誤飲した時も
何も慌てた素振りなかったもんね。
まじで変わろう、変わるべき。3人目だよ?
もう動き出すよ?変わって

言うても逆ギレ 嫌になる😞😞

コメント