※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

堺市の清恵会病院で産まれた方いますか?清恵会病院が気になります。おすすめがあれば教えてください。

妊娠検査薬で薄いけど、陽性反応がでたので、このまま継続できればなのですが(^_^;)
堺市の清恵会病院の産婦人科で産まれた方いらっしゃいますか?

一人目はベルランドで産みました。個室などかなり入院中の環境が私的に良かったのですが、家からかなり遠かったので、通うとなると二人目ということもあり難易度がかなり高いなぁと・・
そこより近い清恵会病院が気になりまして( ^∀^)

よろしければ教えていただきたいです( ・∇・)

コメント

ママリ

清恵会は全てにおいて
あまりいい評判聞きませんよぉ>_<
どの辺が?と言われたらあれなんですが、
義父も良く言わないし、旦那が腕を折った時に、腕を折ってとりあえず清恵会行ったらーってたこ焼き屋のおばちゃんに話したらあそこはアカン!と言われたり!笑
地元の人はあまり行かないらしぃです💦
清恵会へ行くなら耳原オススメします!
2人産みました^_^

• まる

まる

ごめんなさい!
    耳原の産婦人科は私が看護士さんにかなり不快な思いをさせられたことがあるので、二度と行きたくない病院なんです^^;ぶちギレレベルだったので。

なのでその周辺の清恵会で実際に産んだかたの産婦人科の評判が知りたくて。
    質問に書けばよかったですね(^_^;)すみません。

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

いえいえ💦
    そうだったんですね💦
    そんな看護士いたんですねT^T
    なんだか以外です>_<
    でも一度不快な思いをさせられた所には
    行きたくないですよね(;_;)

• 12月31日
  • まる

まる

そうなんです。一度イメージが悪くなるとそこに入院するなんて・・ってなってしまったので、近所で別のところ探してたんです。
    色々教えて頂きありがとうございます( ^∀^)

• 12月31日