※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ
妊娠・出産

27週の検診で胃が大きいと指摘されたが、羊水量以外は順調。同じ経験の方の情報が知りたい。

もうすぐ27wです。
今日検診に行ったら胃が大きいと言われました…
次回も経過観察になりましたが、羊水量も異常なしで胃が大きい以外は順調とのことでした。

心配すぎて色々調べてもあまり胃が大きいと指摘された方が少なかったので同じような方で結局何も異常なかったよーって方いらっしゃいますか?

心配しても仕方ないことだとは思いますが( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

それは異常って言われました?
私も胃が大きいって言われましたけど
生まれつきみたいなもんかな〜って感じでとくに重要視されなかったです

  • ピースケ

    ピースケ


    そうなんですね🥲
    私は今はたまたま羊水飲みすぎてるだけかもしれないけど十二指腸閉塞症の可能性もあるから次回も見せてって感じでした😭

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    わたしは腎臓も大きいと言われてそこは結構見られました
    飲んで出してをちゃんとしてるかって感じで。
    十二指腸なら特徴的な丸?のようなものが見られると思うんですが要観察になりそうですね💦

    • 12月14日