※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

6ヶ月の妊婦が苦しみながらアルバイト中。立ち仕事でお腹も大きく、限界を感じている。同じ経験の方の助言を求めています。

妊娠中のアルバイトについて
現在6ヶ月なのですが、雑貨屋さんで立ち仕事のアルバイトをしています‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
悪阻でお休みをしばらく頂き、また先月から再開したのですが、実際働いてみるとお腹も大きくなってきて苦しかったり腰痛もあり、結構身体がしんどいです😢
品出しで店内を往復したり、スクワットみたいにしゃがんだり立ったりを繰り返すので、働くのは来月いっぱいが限界かな…と思っています。
立ち仕事していた方がいらっしゃいましたらいつまで働いていたか教えて頂きたいです( ᵒ̴̶̷̥́ _ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

deleted user

スーパーでレジ打ち、品出ししてました!
26週まで働きましたが本当に体力も筋力も落ちてしんどかったです💦

はじめてのママリン

アパレルで接客や品出ししてました!
33wまで働きましたが、体がきつかったので有給使ったり、短時間勤務にしてました💦