※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が不貞行為を繰り返し、妊娠中にも浮気をしていた。再構築を望むが精神的に追い詰められている。我慢すべきか悩んでいる。

我慢できますか?再構築できますか?
離婚案件ですか?(こんな理由で離婚していいですか?)

去年妊活頑張ってる中、大量の使用済み下着の購入が発覚、風俗に行ったことが発覚しました。使用済み下着を購入する際その内の1人に会いに行き生脱ぎしてもらってました😨
(その時はそれだけと言っていました)

涙を流して反省していたので(結果的に反省してるフリでしたが)性病検査に行ってもらい、自分から絶対にもうしないと約束をしてきたのでとりあえず今回は受け入れ、上の子が赤ちゃんが欲しいとお願いしてきたのもあり妊活を再開し無事に2人目を授かりました。

ですが、その話し合いの直後に生脱ぎの人と次いつ会うか約束をしていたり、妊娠中その人にお金を払ってフェラを何回もしてもらっていたりクンニも1回していました。性病検査に行ってもらった意味は?仕事後に会社の車を使い、事をしてその後、帰るよとあたかも今仕事が終わったかのように私に連絡してきていました。
下着を買うことも数はへっていましたが辞めてはなかったです。

このことが産後2週間で発覚しました。
前回反省しているフリをして嘘をついていた事、妊娠中悪阻で辛い中を含め裏切っていた事、産後2週間の身体も辛い時にバレてメンタル最悪にしたこと一生許せません。
もう一生許さない事、信用もしない事など伝えましたが再構築してほしいらしいです。

無理なのは分かってるのですが、メンタルがヤバすぎだし情緒不安定すぎて、子供のことを考えて家族でいるべきか分からなくなっています。
お金を払ってやってもらっていることで気持ちはないからこんな理由なら割り切って我慢するべき?

普通の不倫のほうが辛いんだろうなと思うのですがキモすぎて😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

モケット

普通の不倫より辛いです。
使用済みパンツ、生脱ぎ購入、てやってること売春みたいな感じじゃないですか?犯罪に近いですよね?
迷わず、離婚します。
慰謝料がっぽりとります。
会社の車を使ってるなら会社にも報告して解雇になるよう、仕向けます。
私だったら地獄に落ちろと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の不倫より辛いって言ってくれてありがとうございます😭
    慰謝料がっぽりほしいです🥲慰謝料取れますよね?!
    離婚に向けて進めていきたいと思います!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

奥さんが妊娠中にそんなことしていたのもありえないですが、性癖がムリです…。
考えたくないですが、将来娘さんの下着とかもそういうことに使いそうですね😭

わたしは離婚案件です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにわたしは風俗や不倫では離婚しないです!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんと性癖がキモすぎて😂
    将来娘とか娘の友達にとか考えたらヤバいですよね。
    子供のために今はまだ離婚を我慢すべきかとかも考えましたが、子供のために今離婚するべきですかね。。

私も風俗は普通なら許しますが、妊活中の風俗はアウトでした👎🏾

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性癖が変な人と子ども(特に娘)は関わらせたくないです😭
    使用済みパンツを何に使うの…!?

わたしの夫は1人目妊娠中に風俗嬢から病気うつされていました🤣正直に自白したから許したけど当時の夫は本当に何考えていたのやら🤷🏻‍♀️

他の方への回答も見ましたが、それで稼ぎもあまりないなら離婚していいと思いました☺️

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使用済みパンツを自分のモノに巻き付けて1人でするのが興奮するみたいです💓笑

妊娠中に病気うつされるのは怖かったですね😢正直に自白してくれたんですね、うちは嘘に嘘を重ねるので最後にボロがでます😇

今回は、家を買った時に親族から大金をいただいたのですがその半分を自分のものにしていて使い込んでました😇下着購入とかに200万弱は使ってると思います🤮

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゃー!それなら1回で使い捨てですね🥺だから何枚も買わないといけないのか…。笑
    にしても200万弱。。他人のパンツに。。笑
    そういえば学生の頃パチ屋の裏で変なおじさんに「パンツ売って」と言われたことあります😭すごく怖かったです…!

おちんちんに異変があり病院に行って、検査後1週間で感染しているのが発覚して自白でした😇
    自白したのでまだマシですが、感染してるの分かる前に言えよ!となりました😇

嘘に嘘を重ねられるのは辛いですね😭裏切りの連続ですもん😣

• 5月18日
う

失礼ですが旦那さんキモ過ぎます。

どんなに日頃優しくて家事育児をしてくれていたとしても
私なら気持ち悪過ぎてこの先一緒に暮らすの無理です。
だって子供からしたら父親が
何度も何度も知らん女の使用済み下着を買ってるんですよ?
もう、なんか犯罪じゃないけど犯罪並みに気持ち悪いですし悪質。
妻と子供に罪悪感とか、そう言うのはないんですかね。
しかも反省したフリだけで
何度も繰り返してるし、許しても必ずまた同じことしますよ。

離婚する理由になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼しなくていいです、まじきもいです(笑)

犯罪並みにキモイですよね?!なんか感覚がマヒってきて、これはふつうなのか?男はみんなやるのか?!って考えになりそうでした😅
    120%間違いなく次もやりますね😇
    離婚する理由になると言ってくれてありがとうございます!

• 5月18日
るるい

きっと、何度もやると思うので速攻離婚しますね😅
まず、風俗はあたしはOKですが、性癖が無理です😱 使用済み嗅ぐの?うぇーです。
というか、涙流して別れたくないっていってたのにしてるなんてって話ですよね😅

そーいう、男とおもって目をつむってお金のためだけと思えるのかどーかだと思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう次やらない訳ないですよね😇まったくそこは信用してないです💓笑
    私も風俗は普通なら許しますが、妊活中の風俗は許せませんでした🤗

大した稼ぎでも無いので、だったら1人で頑張ります!ありがとうございます!

• 5月18日
nana

もうそういう趣味の人ですから今後も繰り返しますし治らないでしょうね🥲 おそらく家庭は家庭でそのままであってほしいけど、男としての性欲も発散したい、どっちも欲しい我儘でかつリスク見ても止めれない理性激薄男なんでしょうね。

下着云々まではキモーだけで終わりますが、他の女性とあってフェラしたりしてもらってんのは個人的には黒です。 ある意味区別をつけてる分は不倫とは違うのかもしれませんが、隠れて裏切ってることには違いないですからね🥲

再構築というか、他の女と今後何をしてもメンタル許せるなら、せめて無駄遣いを減らしてもらうためにお小遣いは超減額、後はもうATMとして割り切る形くらいまで覚悟しないとまたママさんが傷つくだけかと思います🥲
今後また同じことがあった時に許せなくて悲しむなら離婚した方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

的確なご回答ありがとうございます🎶
    ATMにもならないです😇やらせないためには金で制裁を下すしかないので、通帳とカード全部よこせと言ったら嫌な顔をされたのでそこでも冷めました😇😇

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

自分の子どもに説明できないししたくないし、私だったら嫌です💦
産後なのにお辛かったですね🥲お疲れ様です…
ママリさんは大丈夫でしょうか😭
義両親にも言ってやり、離婚を無理矢理にでも認めさせてやります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫も育休をとっていたので実家にも手伝いをお願いしておらず、産後2週間で1回出て行ってもらったのでワンオペで本当辛かったです😂勝手に帰ってきましたが😇
    義実家にした事話して離婚されそうって言ってこいって言ったのですが詳しく話せなかったそうです😇😇
    私のメンタルが落ち着いたら話に行きます😇
    ありがとうございます!

• 5月19日