※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

新潟市中央区でおすすめの産婦人科を教えてください。里帰り出産を考えており、前回は松井女性クリニックから新大へ紹介されました。今回も同じ流れで産院を探しています。診察時の印象も知りたいです。

新潟市中央区でおすすめの産婦人科を教えていただいたいです!

この度市販の検査薬で陽性が出て、一度産婦人科を受診をしようと考えています。
1人目は近所だったこともあり、まず松井女性クリニックを受診し、新大へ紹介していただき(心臓系で心配なことがあった為)、最終的に里帰り出産しました。

前回特に異常もなく出産できたので、今回は新大に紹介してもらうこともないのかな?と思っています。

そうなると初診から里帰り前までお世話になる産院を見つけたいのですが、どこがオススメでしょうか?
合わせて診察時の印象など教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

渡辺記念クリニックで出産しましたがオススメです!
先生がとても優しくエコーも毎回丁寧にしてくれます!

• ma

ma

コメントありがとうございます!渡辺記念クリニック気になってました✨先生優しいの嬉しいです🥹
    健診の時、混み具合ってどうでしたか?

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回検診終わりに次回の予約していくのですが、予約しててもちょっと待つかなーってぐらいです😅毎回の診察が丁寧なので前の妊婦さんが長引くと待つ感じですね😳

• 12月15日
  • ma

ma

なるほど!参考になりました✨ありがとうございました😊

• 12月15日