※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずに
ココロ・悩み

加西市、小野市、加東市、西脇市周辺で腕の良い歯医者さんを探しています。虫歯が10本あり、通っている歯医者では予約が取りづらく不安です。加古川姫路でも構いません。

加西市、小野市、加東市、西脇市あたりで人気の歯医者さん教えてほしいです!

恥ずかしながら、拒食症を繰り返して虫歯が10本もあります。

きらら歯科に通ってますが、月1しか予約が取れずすすみません。
しかも予約が1ヶ月以上先なのに治療当日からかりづめはポロポロとれます。

確実に可能な限り歯を長生きさせてくれる、腕の良い歯医者さんはないですかね😭
本当に30代で入れ歯とかなったらどうしよう.と不安です。

加古川姫路と遠くても大丈夫です。

コメント

飛べない豚はただの豚

小野市、加東市でなら
小野市は石原歯科
加東市はママとこどもの歯医者さんがオススメです!

どちらも人気で初回の予約は中々取れないことがあります💦

石原歯科には通っていますが
スタッフも先生もとても良心的だし接客態度などもとてもいいです!
治療に関しても分かるように説明もしてくれとてもスムーズに終わりました☺️

子供を連れて行っていますが
相手してくれたり泣いたら
女性の方が抱っこしてあやしてくれたりととてもいい所でオススメです😌

R&M

加古川までいらっしゃるなら友人が「高橋歯科医院は1ヶ月に1回とかじゃないし、ちゃんと説明してくれるから軽い虫歯なら2、3本一緒に治療され通院回数が減って良かった」と言ってました⭐︎