※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
子育て・グッズ

五所川原市の保育園で悩んでいます。第一・第二さつきこども園、まつしま団地こども園、五所川原こども園に通われている方いますか?園の雰囲気や先生方の様子を知りたいです。

五所川原市の保育園でどこに入れるか迷っています。
今のところの候補は第一さつきこども園、第二さつきこども園、まつしま団地こども園、五所川原こども園です。これらのこども園に通われている方いらっしゃいますか?
引っ越してきて、こちらに知り合いがいないので、園の雰囲気や先生方の様子など色々と教えて頂きたいです🙇‍♀️
(見学に行ったのですが、コロナの影響で見学時間が短くなっていて、しっかり細かいところまで見ることができませんでした💦)

コメント

お嬢mama

仕事の送迎で何度か先生方と子どもの受け渡しをしてきたのですが、第一さつきはあまり先生方に良い印象が無かったです💦
個人的には五所川原こども園の先生方は子どもの最近の様子とか伝えやすかったです!特に野外で遊ぶ機会が多いのが好印象でした🥰

• saa

saa

お答えいただきありがとうございます!
    先生方の印象は大事ですよね🤔
    参考にさせていただきます!!

• 12月15日