※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
ココロ・悩み

4.5日前から下腹部(おへその下あたり)に鈍痛?!押すと痛い。張ってる感…

4.5日前から下腹部(おへその下あたり)に鈍痛?!
押すと痛い。張ってる感じ。オナラの回数が増えた。
便はまぁ下痢までいかない。ゆるいなぁくらい。
下腹部の痛みは、時々ぎゅーってくる便がゆるゆるの時な感じではなく、、初期の前駆陣痛てきなかるめなやつ?
実はその前から胃の調子?がよくなく、なんとなくモヤモヤ軽ーい吐き気っぽいのがあり、しかもデリケートゾーンに痒みと白カスのおりものがあってカビだと言われ、膣に薬入れてもらったりもあって、、ここ2-3週間でなんか調子悪い中、下腹部の痛みが😭
金曜日に消化器内科行って血液検査してきたけど、結果はまだだけど、、、これは婦人科も行った方がよい❓💦
不正出血とかはないけど、、、下腹部痛で調べると原因は様々と😫
妊娠の可能性はないです。
どうしよーネットで調べると怖いこと書いてあるし、、
気にしすぎてるからか、いやお腹の痛みに関して良くはなってないと思う。
消化器内科では胃の薬とオナラが増えたってことでガスを抜く薬をもらってあります。
こわい。とりあえず血液検査の結果1週間ぐらいらしいからそれまで待つのか、婦人科も行って診てもらっとくか、、婦人科だと子宮頸がん 体がんの検査ぐらいですか?💦
詳しい方などいたら教えてください😭

コメント