※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつ
妊娠・出産

お腹が急に出てきたので驚いています。胃下垂かもしれませんが、同じ時期にお腹が出てきた方いますか?

8週6日でこんなお腹でる?ってくらい急にお腹出たのですが、、、こんな早いんですか?😂
元々下腹部はややぷよっとしてましたが今の出方は張ってるような?お肉のたるみのない出方です、、
便秘もないのですが急に胃下垂?😂
あまりに突然でまだまだと思ってたのでびっくりしてます。同じくらいの時期からお腹出た方いますか🥲

コメント

しょこ

私もそれくらいの週数で1人目も2人目も出てましたよー🤣

さちこ

同じくでした😭
心拍確認後に割とすぐ手持ちの服がサイズ合わなくなって(ぴったりで着ることが多かったので余計に…)、本当に困りました。
最終的に+15キロになりました😅

deleted user

妊娠初期は周りに脂肪がついてくるそうですよ😊

経妊婦さんなら子宮が大きくなるのが早いのでお腹が出やすいとききます!