※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
サプリ・健康

完母の方🙇‍♀️締め付けられる下着すると、締め付けられる事で起こるトラ…

完母の方🙇‍♀️
締め付けられる下着すると、締め付けられる事で起こるトラブルって何かありますか?

普通のブラしてたんですけど←ちょっときつめ
授乳のときも外さずに胸だしてあげていて、そのままの状態で寝てしまったので、ずっと胸が寄っている状態になってました。それでなんか痛いなーって思い、触ってみてる胸の谷間側が、ごりごりしていて💦
授乳期にブラジャーってよくないんですかね?

コメント

deleted user

溜まり乳や詰まりやすい体質だと締め付けはよくないと思います🥲締め付けが強いと刺激されて詰まりやすくなると聞いたことあります。

実際
ワイヤー入りのしっかりめのブラをつけるとその日はよく張ってました。