※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
お出かけ

三沢市のソライエってどのくらい前に着けば絶対遊べますか?💦あと、仕組…

三沢市のソライエってどのくらい前に着けば絶対遊べますか?💦あと、仕組み?を教えてください💦

例えば、13時から遊びたい場合は30分前とかに受付とかに行くんでしょうか?😣

コメント

ままり

入れ替え制なので、私が行った時の話ですが、30分前に行ったとしても、受付はその時間になってからでした。みんなロビーに座って待ってましたよ。受付開始ってなってから待機している人の来た順なんてわかんないので受付に行った順でした。なので1番先に行って待ってたとしても受付開始ってなった時にトイレとか行っていて10番目になることもあります。

今はルールが変わっていたらすみません💦

• しずく

しずく

先に待ってるのになんだかな〜って感じですね💦
    でも、早く行くことがいいんですね✨
    受付どこでするか見ときたいと思います🥰

• 12月9日
☆krn☆

時間にもよりますけど確実に遊びたいなら20分くらい前には着いたほうがいいです!
朝一の枠で行くと空いているのでギリギリに着いても入れます😊
人気がある時間帯だと入り口で並んで待ってたりするのですぐ定員になりましたってなったりするときもあります。
受付は時間にならないと開かないです。

• しずく

しずく

せっかく行っても定員になったら悲しいので早く行きたいと思います🥰

• 12月9日
あやあや

以前、日曜日に2回目で遊んだ時は20分前に着いてもかなりの人数が並んでいて、受付時間になったら入口が開きました!
外で待ったので寒かったです❄️
人気のある時間帯だったのか、中に入れずに帰る方も多くて気の毒でした😭

• しずく

しずく

そうなんですね💦
    日曜日じゃなく平日に行く予定なので、少しはマシですかね?😣

• 12月12日
  • あやあや

あやあや

平日なら土日よりは混まないと思います!😊

• 12月13日
  • しずく

しずく

そうなんですね✨良かったです🥰平日に行ってみます❤️

• 12月13日