※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりちり
妊活

高温期15日〜17日目ですが2日前に陰性でした。19日にhCG注射10000打ち、…

高温期15日〜17日目ですが2日前に陰性でした。
19日にhCG注射10000打ち、21日に排卵確認で排卵しておらずhCG注射5000打ちました。
24日に排卵確認したら『排卵済み』だったので先生に排卵日を聞いたら『21かな?』と言っていましたが中々体温は上がらずだったので排卵は21〜23日の間かな?と思います💦
体温もあまり下がらず、ここ2日間寝汗が酷いです💦
昨日起床後のトイレでおりものシートに点だけの茶色い出血らしきものがあった以来出血せず福さん式でおりものを見ても白く、生理前のような鈍痛が月曜日くらいから時々ありますが来る気配がありません。
2日前に妊娠検査薬しましたが陰性と言う事は妊娠していないのでしょうか、、?
来るなら早く来て欲しい反面期待してしまいます😣
同じ様だった方いらっしゃいますか??

コメント