※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

つわり中で食事に悩んでいます。誰か食べやすいもののアイデアはありますか?

2人目を妊娠中、現在11週です!つわり中の食事について…

7週くらいからつわりが始まり、それからうどんかラーメン、パン、辛いものくらいしか食べられなくなりました😣
あと数ヶ月で2歳になる息子のごはんを準備するだけで精一杯で(BFたくさん使ってますが)日々の自分の食事はスティックパンとかカップ麺、冷凍の麺ばかり食べています そして毎日ジンジャーエール飲んでます

添加物とか気になりつつもそれくらいしか食べられないし、食べないと気持ち悪いけど食欲はなく😭

そろそろカップ麺やインスタント麺も飽きてきたのか食べるのしんどいです🫠

白いごはんは食べられないけど、キンパはいけましたが毎日キンパ買うわけにも作るわけにもいかず…

皆さま何をたべていましたか?なるべく調理せずにできる食べやすいものあれば教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻のとき、コンビニのサンドイッチで生きてました🥹🙏

• ゆっち

ゆっち

サンドイッチ美味しいし食べやすいですよね🥹また困ったらサンドイッチ食べます!
    ありがとうございました😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

悪阻中は1人目も2人目もコンビニ頼りでした🏪お金は飛んできますが💸笑

• ゆっち

ゆっち

こんな時くらいコンビニに頼ってもいいですよね🥲たしかにお金は🫠笑
    ありがとうございました♡

• 12月8日
なつみ

私も絶賛つわり中でカップ麺めちゃくちゃ食べてます🤣
あとは、コンビニとかスーパーで売ってるランチパックもいろんな味があってその日の気分で選んで食べたりしてます🤗✨

• ゆっち

ゆっち

カップ麺、同じ方がいて安心しました🥹
    ランチパックいいですね!今度スーパー行った時チェックしてみます😍
    ありがとうございました😊

• 12月8日