※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠36週で安静解除されたがお腹の張りがない。切迫早産で安静だった方の出産は予定日より早かったですか?予定日超過もあるでしょうか?


妊娠36w0dです。
子宮頸管が25mmで(最も短い時は28wで22mm)
ずっと妊娠中期から自宅安静してましたが
ついに安静解除になりました!

安静解除になって、ウテメリンの服用もなくなりましたが
全くお腹が張りません。
今までの安静生活、薬の服用はなんだったのか?と
思うくらいです…。

前駆陣痛もあまりないし、少し恥骨痛があるくらいです。
37週までは産まれてきては困りますが、
全く生まれる気配がしなさすぎて…

切迫早産と診断されて安静にしてた方、
予定日よりも出産早かったですか?
予定日超過することもあるのでしょうか…?

コメント

りーまま

超過する人もいますよ🥺

はじめてのママリ🔰

安静程度なら予定日超過する人よくいますよ!

ママ

私は切迫早産になり約2ヶ月入院をしていました!予定日より早く生まれて来ましたよ👶🏻

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!どのくらい早かったですか??

    • 12月7日
  • ママ

    ママ

    8/2が予定日で7/22に生まれました!

    • 12月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね😳!出てくるタイミングはきっと赤ちゃん次第だと思いますが、参考になります✨

    • 12月8日
ぶぅあ

現在絶賛自宅安静中です😂
1人目の時も切迫早産で自宅安静でしたが予定日6日前に陣痛始まって2日苦しんでようやく産まれました🤣
友達は切迫早産で入院2ヶ月以上入院して予定日超過で入院して促進剤でようやく出産したって言ってました🙄

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね😱安静生活3ヶ月以上頑張ったのに予定日超過したらつらいです…(笑)胎動の有無とか心配で、産まれても良い時期になったら早めに産まれてほしくて…37週なったらいっぱい運動します😳!

    • 12月8日