※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育て支援センターで孤独な日があり、他のママたちとの違いを感じて悩んでいます。皆さんも同じ経験ありますか?

孤独な子育て支援センターでした😭
5組限定の支援センターに行ったらお友達×お友達が2組いて私だけぼっちみたいな感じでした😭笑
更にお友達ペア同士も何だか話したりしてて私はひたすら子供と遊んでました😂
子供は楽しんでいたので良いのですが少し寂しい日でした😅
そしてママさん達と子供はくすみカラーのお揃いコーデしたりネイルまで統一感あってオシャレさんで尊敬してしまいます😭
何だか楽しそう~と思って自分が少し惨めに感じました🙄比べても仕方ないですけど💦
なんか近づき辛い雰囲気出しちゃってるかなぁ…とも思いますし、くだらないことで悩んでしまっています🥲
皆さんもそんな経験ありますか?😭

コメント

ままり

ありますあります😂
支援センターなんて特に友だちで来てる人が多くて( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦
いつもぼっちです。笑

おしゃれママさん見ると羨ましくなりますよね…
私も淡色ママ憧れます( *˙˙*)♥

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります〜😂
うちも5組くらいしか入れない小さい支援センターに行ってるんですけど、午前中行ったら必ずそんな感じなので絶対午後に行ってます😂
なんかうちのところは午後はママ友同士!って感じがゼロです😂

みぃ

ありますあります🤣

ただ、友達と行っても別々で遊ぶこともあるし初対面のママさんと一緒にお話することもあります😄

でも自分がボッチのときは声かけれず逃げ帰ってきます🤣🤣🤣

ママリ

まとめての返信で失礼しますm(_ _)m
共感の言葉頂きありがとうございました!☺🙏
コメントを見て1日寝たら気持ちが前向きになりました✨
今日は良い事があるといいなぁと思います😊
皆さまにも良い1日が待っていますように…🙏💕