※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

育休中ですが、仲の良い女性の上司とランチに行きました。こちらから誘…

育休中ですが、仲の良い女性の上司とランチに行きました。

こちらから誘い、時間を作って頂いたのでお礼に、サーティーワンのギフト券(小学生のお子様がいらっしゃるため)をLINEギフトで送りたいのですが、金額はおいくらが良いと思いますか?😂

帰省先の実家から行ったので、地元のお土産は渡しました。
また、ランチ代は、その上司のさらに上司からお金を預かっており、そこからご馳走になりました。

コメント

ma-

お土産も渡しているみたいですし
そこまでしなくてもいいのでは…?と率直に思いました😊
きっと楽しくランチされたのでしょうし🍴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘へお菓子や絵本を用意してくださってたり、ベビーカーを押して頂いたり、ランチのために1時間、時間休を取って頂いたりしたのでなにかお礼をした方が良いのかなと思い、、、😂!

どう思いますか、、、、?

• 12月7日
  • ma-

ma-

そうだったのですね!お礼をしたい気持ちもわかりますが逆に気を遣わせてしまいそうなのでまた次回会う時に手土産的な感じでなにかお渡ししてはいかがでしょうか?😁

• 12月7日
ボヨンボヨンプリン

気持ちていどでいいとおもうので、1000円か1500円程度でいいかな?って思います🥹
お土産も渡しているのですよね??🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お土産も渡しています🎀
    2000円で考えていたのですが、逆に気を遣わせてしまいそうですね😂😂😂

• 12月7日
  • ボヨンボヨンプリン

ボヨンボヨンプリン

2000円だとなにかお返ししなきゃと言う気持ちになってしまいそうです🥹

• 12月7日