※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

子宮卵管造影を受けた後、夜勤がある看護師。夕方から夜勤の辛さを心配しているが、自分は痛みに強いと思っている。

子宮卵管造影をすることになりました。

午前中に検査が終わり、夕方から夜勤の予定です。

職場が療養病棟、看護師なので介護系の重い業務もありますが、結構キツイですか?

産婦人科の看護師さんには夕方から夜勤ということは伝えましたが、人によってキツかったりキツくなかったり…と言われました😀

ちなみに自分では痛みに強い方だし大丈夫かな、なんて思っているのですが…

コメント

あおいママ

痛みに強い方です。
検査は確かに痛かったですか、そのあと痛みが引きずることは全くなく、普通に元気に過ごしました😆

きなこ

療養病棟勤務でした😊
わたしも卵管造影の後夜勤やりました〜〜!卵管造影も痛く無かったので何の問題もなかったです!ただ痛みはそれぞれなのでこればっかりはなんとも言えないですけどね😭

りんりん

検査の時は痛かったですが、(と言っても我慢できる程度でした)終わってからは全くなんともなかったです😊
出血は2,3日あったので、ナプキンだけ使用してました。

あす

検査のときは痛かったです。
でも、あとに引くような痛みではなかったので、いつも通り過ごしていました🐱