※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

買物を旦那に任して失敗した😭💔旦那さんに買い物頼む時は細かい指示が必…

買物を旦那に任して失敗した😭💔
旦那さんに買い物頼む時は細かい指示が必要なんですね🫠

昨日、長女と次女が熱出して
病院が長くて機嫌悪くなり
風邪引を連れては買い物に行けなかったので
旦那に晩御飯とうどんとか子供達が
食べれる物買ってきてと
お願いしました🥺

そしたら、買ってきたのが
大量の袋ラーメン🫠💔
(なんか本格的な生麺が入ってるやつ)

バカなんじゃないかと思う💔

しかも、今月旦那の給料なかったから
食費切り詰めてたのに
袋ラーメンだけで3000円😱

お湯沸かしたらできるけん楽ちんやろ。と言うけど
常に、機嫌悪いから抱っこしてる状態で
お湯沸かしで茹でて湯切りして...
無理じゃない?☹️
洗物出過ぎじゃない??

そもそも、熱出てる時に
だれがコッテリとんこつラーメンたべるんや🤯

せめて冷凍食品。おかゆ。子供の好きなパン。
プリン。ゼリー。

風邪引いたこのないんかいな?😕

呆れ、疲れで何も言えず...

そしたら、唐揚げ買って帰るわーと
LINEが入ってたけど
もうバカなんじゃない?😩

我が家はいつも写メ付きで
買ってきて欲しい物を
送りますが
昨日は私も寝不足&病院の待ち時間等で
死んでて、買い物は察してと思ってましたが
察してはいくら夫婦でも通じませんね😭

こんな買い物がバカなのは
我が家だけですか?笑

コメント

ままり

すみません、とんこつラーメン笑っちゃいました🤣

さすがに我が家は何も言わなくても、ゼリー、うどん、ポカリ、アイス辺りを買ってきてくれます😂

旦那さん、なぜ豚骨ラーメンにしたんでしょう?😂
せめて分からないなら聞いて欲しいですね😇

次回旦那さんが体調悪い時には揚げ物とこってりラーメン食べてもらいましょ😌

  • Sora.*

    Sora.*

    豚骨ラーメンと魚介スープのつけ麺でした😂笑

    ですよね...🫠
    普通はそうですよね🥺

    買ってきてくれる時もあるんですけど
    何故だか今回はポンコツでした🥲

    旦那は、その袋ラーメンが好きで
    大量にストックしときたかったんだと思います😂

    うどん=麺類=ラーメンでもOK🙆🏻‍♀️と
    頭の中で繋がったんだと思います😂

    それはNICEですね👍❤️

    そうします☺️笑

    • 12月6日
deleted user

それはそれは😵‍💫😵‍💫
うちは必要なもの?まともなものを指示無しで買えるけど余計なものもプラスで買ってきます(笑)

  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね🫠

    指示なしで買えますよね...

    余計なものプラスは
    まぁ、手間賃として許せる範囲なら良いですね😂

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

自分が食べたいから買ってきたんだろって感じですね😂
うちは旦那がスーパーに着いたら電話が来ます!

  • Sora.*

    Sora.*

    大正解です☺️笑
    その袋ラーメン大好物なんです😂
    高いから買ってなかったんですけどね...😕笑

    電話いいですね!🥺❤️

    • 12月6日
ます

うちは大きな間違いは数回ですけど、基本私が欲しいものと違うもの(メーカーが違うなど細かい😅)なので絶対に指示だししますね。

子供たちが食べられるものが少ないなら尚更…

男はほんとそういうのはできないです。

  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね😣💦
    子供が熱だから、
    食べれる物わかるとおもったのが
    大きな間違えでした🫠💔

    前は買えたんですけどね...😭

    期待しないように
    今後も写真付きで教えます🥲

    • 12月6日
まほ

ごめんなさい💦
ちょっとピントがズレてるご主人と、それをツッコんでるそらさんの文面に笑っちゃいました😂

うちの旦那はありがたいことに、私があれこれ言わなくても、必要な物を的確に買い物してきてくれます😄
おまけに、えっ!?私のことまで!?と思うのですが、「病院連れて行ったり、看病してくれて疲れてると思うから、時間ある時にこれ食べてね😊」と言ってスイーツまで買ってきてくれます😅

  • Sora.*

    Sora.*

    笑っていただけたなら何よりです☺️笑

    なんてできた旦那様😳❤️
    ほんと羨ましい限りです💓

    我が家の旦那は
    私が唯一好きじゃないもの
    買ってきて
    私が好きだと思って買ってきたと言ってきます☹️
    嫌がらせです←

    • 12月6日