※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
妊娠・出産

35週5日の経産婦です。NSTでお腹の張りがあり、入院しました。子宮口は2センチ以上開いているが、退院は難しいかもしれません。点滴を外した後に痛みがありました。

今35週と5日の経産婦です。

35週と2日で子宮口が2センチ開き
頚管長は20ミリでした。

NSTでお腹の張りが10分に1回ありました。
痛みはありません。
山がまだ低かったので軽い張りだと思います。

そのまま入院が決まりました。
そして入院が決まり30分後から点滴を入れ始めました。
ウテメリンです。

その次の日内診をすると刺激したくないから指は
入れないけど子宮口は2センチ以上は
完全に開いてるし頚管長は12ミリになってるね。
と言われました。

36週で退院出来たら嬉しいのですが
できる確率は少ないですか?

3日に1回のシャワーに許可が出てて
昨日シャワーをするため点滴を外して
その時は何も無かったのですが

点滴を指すのに失敗したりして(この時多分点滴を外して
30分ぐらい立っていた)
点滴を刺してから5分後ぐらいに
結構強い痛みが1度来ました。

その後は来ませんでした。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

36wから出産可能な病院なら
36wで退院させてくれると
思いますが
すぐに出産になると思います😭💦
私の病院は37wからしか
出産可能ではないので
36wからの1週間は
実費で入院しました😭
2人目のときですが💦

  • らいむ

    らいむ


    37週から出産可能で
    36週代はうちでは産めない
    と言われました💦

    もう結構ストレスやばくて
    退院したいんですけど
    難しそうですね…

    • 12月5日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    それなら退院は無理そうですね💦💦
    コロナ禍でストレスも
    やばくなりますよね…💦💦
    私もちょっと前
    1週間入院して
    メンタルボロボロになりました💦
    孤独でしたし…

    • 12月5日