※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかろん
妊娠・出産

マタニティウェアは不要。手持ちの服で充分。下着は買うことをお勧めします。

妊婦さんに伝えたい…

マタニティウェアはいらないよ☺️
手持ちのゆったりしたワンピやシャツで充分💕

とSNSや友人に私はアドバイスをされました😂
真に受けた私ですが、それはオシャレさんの話で、あまり手持ちのない私は、気がついたら着られる服がなくなっていました😖💦

気をつけてください😃

特に下着は買え!!!

コメント

deleted user

マタニティウェアも授乳服も、買うのが勿体無いと思われがちですが💦やっぱりその為に作られているから着やすいし、買う価値ありますよね☺

  • ぴかろん

    ぴかろん

    買うべきですよ😂
    生活の質が違いますね✨

    • 12月5日
ママリ

仕事をしている私からしたら、仕事でも来てるマタニティウェアは必須でした😂
ほんとに着られる服なくなり同じのばっかりでした👚

  • ぴかろん

    ぴかろん

    あれよあれよとストッキングが入らなくなってあせりました😢💦

    • 12月5日
ママリ

一人目はそれで充分でした😂❣️
本当に買わず❣️

二人目はお腹も大きくなるし、なんか苦しいで、マタニティ用のスカート、デニム買いましたー😂❣️
でも、下着はユニクロです😂❣️

  • ぴかろん

    ぴかろん

    オシャレさんでスレンダー妊婦さんだったのですね☺️

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もマタニティ用ではなく普通の洋服屋さんでゆったりした服を買い足しました🙋‍♀️
1人目の時にマタニティ用も買ってみましたが、産後用も兼ねてるやつで脇の授乳口が好きじゃなく…😭

  • ぴかろん

    ぴかろん

    確かに脇のは使いにくいですね😞💦
    乾きにくいし😃

    • 12月5日
クマリン

私はジーパンや下着類は買いましたが、シャツなどは夫のを着ていました(笑)


マタニティー服は買いましたが、診察やお出かけ以外は夫のです。

  • ぴかろん

    ぴかろん

    優しいですね!
    うちのは貸してくれなかったです😂

    • 12月5日
美咲

確かにゆったりしたチュニックとかシャツワンピがあれば事足りますが、ズボンは絶対入らないぞ!も、加えてください😌お腹小さめでも無理でした笑笑

  • ぴかろん

    ぴかろん

    ズボン、大事!!
    産後も活躍しました!

    • 12月5日
スポンジ

ほんとこれ普段どんな服着てるかにめちゃ左右されますよね😅

  • ぴかろん

    ぴかろん

    ですよね😢💦
    私は買わないとダメダメでした😂

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

分かります!!!😂
1人目の時に勿体無いと思って購入しなかったのですが、結局臨月に入って服が入らなくなったり、一歳まで完母で授乳服が欲しくなったり‥
だったら最初から買った方が勿体なくなかったー!!と後悔しました😂

  • ぴかろん

    ぴかろん

    臨月手前から、いっきに来ますよね❗️
    全プレママに伝えたい❗️

    • 12月5日
はーくんママ🔰

仕事上ズボンを履くので探しまくりました笑
下着はほんと必要ですよね!たまにもー少し可愛い柄ないかなとか思っちゃいます🤣

  • ぴかろん

    ぴかろん

    確かに、柄の種類は少ないですよね😢💦
    下着は絶対にいります🍀

    • 12月5日