※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

姫路市の親愛産婦人科で体外受精をした方、一周期の費用と保険適用後の費用を教えてください。

姫路市の親愛産婦人科で体外受精をしたことがある方がいたら、一周期にかかった費用を教えてください😂できたら保険適用になってからの費用でお願いします。

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

採卵は保険適用前にしたので、分からないですが…💦
保険適用になってから移植は2回しており、1回目は64000円ぐらいで2回目の今回は二段階移植したので、10万超えでした😂

• A

ありがとうございます😊
    そうなんですね!大体10万くらいなんですね☺️参考になりますありがとうございます😊

• 12月7日
a

親愛さんで体外しました🙌
19個採卵→7個胚盤胞で凍結の場合ですが、採卵で約35000円、体外受精と凍結費用?で約83000円でした。

採卵前に自己注射や薬ももらっていたので、+40000円ぐらいはかかりました💦

• A

ありがとうございます😊
    詳しく教えていただいて参考になります☺️

• 12月12日
あんころぴ

こんばんは🌸
私もまさにこれから、体外受精をするか?
と言うところで、検索しましたら
ヒットしまして、参考にさせて頂きたいと思います😭❤️

• A

ありがとうございます😊
    そうなんですね!親愛さんでですか?✨私も次生理が来たら体外検討しようと思ってます。一緒に頑張りましょうね☺️

• 12月7日
  • あんころぴ

あんころぴ

親愛です😊✨ 
    頑張りましょうねー✨!

• 12月10日