※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KM
産婦人科・小児科

ここ数日、おりものの匂いが生臭いというかオナラみたいな臭いというか…

ここ数日、おりものの匂いが生臭いというかオナラみたいな臭いというか、、、
旦那にも同じ布団に入っただけで「おならした?」って言われるぐらい他人にも匂うみたいで、
おりものの色も黄色っぽい色で、とろーんとした状態なのですが細菌性膣炎でしょうか?
何回も繰り返してて、カンジダではないなと思うのですが、同じ経験した方いますか?
あと、何か対策はありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はクラミジアでした😳

双子ママ

子宮内膜炎などの可能性もあると思うので病院行った方が安心できると思います

はじめてのママリ🔰

病院へ行ったほうがいいと思います