※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
産婦人科・小児科

大野医院とこいけレディースクリニックで迷っています。診察や出産費用、病院の雰囲気を知りたいです。

教えて下さい🥹
栃木県鹿沼市の大野医院と宇都宮市のこいけレディースクリニックで迷っています🥺
1人目は大野医院でした👶
大野医院は綺麗で良かったんですがやはり高くて、、、。
一回の診察にかかる金額が他と比べると、、、。
こいけさん通ってた方、券使って一回の診察や出産費用だいたいどのくらいでしたか?😊
先生や看護師さんなど病院自体どんな感じだったか詳しく知りたいです😢😌
いろいろ詳しく知りたいです😌よろしくお願いします🥺✨

コメント

deleted user

3人目まで小池で4人目は
大野でした。
大野も小池もそれほど
値段は変わらないと思います
先生も看護師さんも優しかったです。
部屋も綺麗だし引っ越さなければ4人目も小池にしたかったくらいです。
小池は0時から6時までは赤ちゃん
預かってもらえます。
ご飯がとても美味しかったです

  • まめきち

    まめきち

    コメントありがとうございます😊
    預かって貰えるのは有り難いですね♪綺麗でご飯も美味しい大事ですね🥺✨

    • 12月5日
くまくまくま

今現在こいけレディスクリニックに行っております!

1回の検診で薬等なければ
実費1500円以内でした!
薬が出ても3割負担になるので+1000円以内です。

先生や助産師さんもとても優しくて
院長先生が、基本見てくれるのですが
からなず何か必要なものありますか?
変わったことはありますか?
と聞いてくれるのでとても言いやすいです🥹

口コミもとてもいいのでここにして良かったと思ってます☺️

  • まめきち

    まめきち

    コメントありがとうございます😊
    1500円以内なんですか!🫣
    大野医院は綺麗ご飯も美味しかったんですが😖
    一回の検診の料金が高かったので😭
    口コミが良かったこいけレディースクリニックはどうなのかなーと思って♪
    やっぱり口コミ気にしますよね😊
    知りたかった事聞けて良かったです♪

    予約取って行ってみようと思います😋

    • 12月5日
  • くまくまくま

    くまくまくま

    友人が何年か前に大野さんで産んだ時も高かったと言ってました🥲

    エコーの写真も沢山貰えますし、お顔が見えた時は別で写真いただけてます!(3D?だと思うのですが笑)

    Googleの口コミで受付の方があまり良くないと評価されていますが
    私は全く意地悪な方にはあっていませんし、皆さん優しかったです!

    • 12月5日
まめきち

本当高かったです😭😭

不安な事ばっかりだから優しく接してくれた方がいいですよね☺️✨

ちなみに診察って結構待ちますか😢❓

くまくまくま

私は初めての妊娠なのでできる限り優しい先生を探してたどり着いた感じでした!笑

常に予約制なので、待ってもお会計の時に20分くらいだと思います。
たまに『 出産中なので30分ほどお待ちください』
と放送がある時がありますが、
その時は長くて40分待つくらいだったかと思います😊!
(そんなに頻繁にはありません!)

他になにか答えられそうなことがあれば
なんでも質問してください😊♡

  • まめきち

    まめきち

    すごく丁寧にありがとうございます🥺

    そんなに時間かからないんですね🥹

    大野医院は10時に行って13時近くまでかかってました😢
    検診で半日終わっちゃう感じでした😭
    だいたいが1時間内くらいで終わる感じですかね😊❓
    予約取りたい日で行けそうな日上の子の予防接種があってどうしようかなって😢

    • 12月5日
  • くまくまくま

    くまくまくま

    いえいえ!!

    大野さんすごい時間かかりますね😳😳

    そうですね!
    妊娠後期でなければ
    だいたい1時間以内に終わると思います!😊

    何かあったとしても2時間見てれば問題ないかと思います♡!

    • 12月5日
  • まめきち

    まめきち

    そのくらいで終わるんですね😊
    こいけさんに予約入れれたので妊娠判定楽しみにしたいと思います😌✨

    くまくまくまさんも出産もうすぐ
    みたいなので体調に気をつけて
    母子共に元気で出産頑張ってください😊♡

    何かあったらまたここで質問させてください😉✨

    • 12月5日
  • くまくまくま

    くまくまくま

    妊娠判定出るといいですね🥹🤍

    ドキドキですが頑張ってまいります!!

    是非お待ちしております🥹

    • 12月6日